地域の高校がアレンカウンティフェアのキユーピーバンドショーケースで全力を尽くす
ホームページホームページ > ブログ > 地域の高校がアレンカウンティフェアのキユーピーバンドショーケースで全力を尽くす

地域の高校がアレンカウンティフェアのキユーピーバンドショーケースで全力を尽くす

Aug 20, 2023

マルチメディアジャーナリスト

オハイオ州アレン郡 (WLIO) -地域中の高校のマーチングバンドが日曜日の夜のフェアで素晴らしいショーを披露しました。

キユーピーのバンドショーケースでは、地元の若いミュージシャンの実力を聞くために観客席に満員の観衆が集まりました。 学生たちは、この公演は一年を通じて他の公演とはまったく違う感覚があると言いました。 それは、彼らがただ見に来ただけでなく、新しいことに挑戦し、他の学校から学ぶ機会を得られるからです。

「群衆の中で人々が笑顔でいるのを見ると、それは私も嬉しいことです。誰かが『そうだ!バンドに行こう!』と言っているのを見るときのように。」 すごく気持ちいいし、素晴らしいよ」とデルフォス・セント・ジョンズ大学の4年生でテナー・サックスを演奏するアリビア・ハインズは語った。

「他のバンドから何かを取り入れることは間違いなくできる。楽器を演奏して彼らの活動についてメモを取ることも、私のように旗やバトンを回すことも、動きを選択して『ああ、それは本当にクールだ』と思って、それぞれを評価することができる」他の人の作品です」とブラフトン高校に通うブルックリン・バイブル少佐は説明した。

月曜日、アレン カウンティ フェアのグランドスタンドでは、午後 6 時 30 分からハーネス レーシングが開催されます。

著作権 2023 は Lima Communications Corporation によって所有されます。 無断転載を禁じます。

マルチメディアジャーナリスト

オハイオ州アレン郡 (WLIO) -著作権 2023 は Lima Communications Corporation によって所有されます。 無断転載を禁じます。